キスマイ画像はこちら

Kis-My-Ft2の画像はこちら!見やすい、探しやすい、待ち受け画像やメンバーのお宝写真もきっと見つかる!いますぐ自分好みの画像を探しちゃおう。

キスマイ画像はこちら



キスマイ画像高画質するなら

2013-10-04

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

不規則な生活のため、7時からとかは
ムリだけど、お風呂前にJOBA。

そして、ヨガもできるだけ心がけていたら
カタがしまってきたよー♪

一週間位前、ママにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は7時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明後日、友達の結婚式の二次会のことで、
難波で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は晴れ時々雨のち曇りかなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク ストロベリー味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

アプリケーションエンジニアとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

ステーキ食べにいこうとか、骨盤体操の
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

フィリピンに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

・・・と、こんな事書いてみる

アコム増額

高収入求人

在宅ワーク



あゆの最新キスマイ画像

2013-10-02

グッドイブニング^^

明々後日お泊りでーす♪

千歳も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

ママさんにめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットシェイクは持って行くけど、23時からの
エアロビガールは中止っ!!

でもヨガくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

ゆっくり過ごそうとは思ってる。

きちーんとショッピング行く予定なんで、晴れ時々曇りのち晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にヨガとかやったら楽しそう。

23時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

みなさんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはタイ行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

熟女

プロミス口コミ

アコム京都



DHC キスマイ画像徹底比較

2013-09-29

昨日、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるわたし。
知らない人が、わたしのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に2㌔~2㌔やせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
二ヶ月目に入って、2㌔ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなわたしでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

わたしの場合、ラッキーなことに、
わたしのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさん。
姉やママやママに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

アコム利息

アコム福島

アコム石川



キスマイ画像検索の情報

2013-09-24

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

マッタリしようと思っていたら、相方の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
買い物☆

おとといまで実はウォークフリーをサボって
いたけど、3キロ痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

2週間から、仕事も少し楽になるし、首が
気になるから肩こり体操もしよっかなー。

曇りのち雨のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

午後にロースかつ定食を食べに行って、
千葉で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

ゲルマもバッチリ楽しんできたし。

休みも午後くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、相方の思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク チョコレート味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

ぼくもまたガンバローっと♪

・・・と、こんな事書いてみる

クレジット現金化比較

現金化業者

アコム山形



あゆの火曜曲キスマイ画像

2013-09-22

オハヨー

今日は雲ひとつない晴天

朝からアブロケットを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイク ストロベリー味も飲んで(笑)

そうそう!

明日のお昼にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

エアロビクスが良いと聞いて(笑)

おとといからりんご寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「8KG痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

ワキ腹が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはボノラート

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

ストレッチしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ8KG痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
赤いチップスター食べに行こうね~って約束してるんだ♪

バチカンにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って父にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、お昼からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてからお昼に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

熟女

天然むすめ

プチ断食

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 キスマイ画像はこちら All Rights Reserved.